Saturday, September 09, 2017

HIRAMEKI vol.112終えて!!

9月9日新宿CLUB ALで行われたHIRAMEKI vol.112で
ライブをやった。

一曲目「血の涙」は間奏でアドリブで言葉を言い放ちながら
ぶっ壊れたパフォーマンスを披露出来た。

だが二曲目「豚の鼻」の出だしの部分で歌詞が
飛んでしまった。もうそうなったからには魂で行くまでだ。
フリースタイルや別の全部ライミングのやつのフレーズに
差し替えたりして全力でぶつけてやった。

結果は失敗だった。でも次へとまだまだ湧き上がる力が
残った。そうソウルの正体はこれなんだと悟った。

次回新曲を披露する方向でリベンジしてやるぜ!!!!!

Sunday, August 20, 2017

~会的な感じ~終えて

2017年8月19日@渋谷SHIFTYで行われた
~会的な感じ~でライブをやって来た。

一曲目「失われた囚人」からスタート、
ガンガン気持ちを前に押し出して
下から湧き上がるエネルギーをパフォーマンスに
した。

二曲目「VIRUS」スラングのような曲で、
意味ある言葉の響きを上手くフロウにして
伝えられたと思う。

三曲目「解脱」ぶっ倒れて起き上がって
ガッツポーズの繰り返しでサビの部分を
際立てることが出来た。

そして完璧に全部歌い上げる事が出来た。
終わってからライブを見ていた方が
「素敵だった。」と言ってくれて
嬉しかった。

また別の方からは「ビート無視して訴える」
ってフレーズが良かったと言ってもらえたのも
リリックがちゃんと伝わっている事に自信が
持てた。

さあ次9月9日はこれだ!!!!
俺が一番前に出てやるぐらいの気持ちで
やるぜ!!!!!!!チェキ!!!!

Saturday, August 12, 2017

HIRAMEKI vol.111終えて

8月12日新宿@CLUB ALで行われたHIRAMEKI vol.111で
ライブをやって来た。

一曲目VIRUSでガンガン気持ちをのせて行き、次二曲目の
解脱では地面に這いつくばったりしてからの起き上がっての
ガッツポーズを連発してやりつくした感じで全部完璧に
歌い上げる事が出来た。

そしてこのイベントはオールジャンルでHIPHOP、R&B、
Technoなど時間の進行によって色々な空間を味わえるから
気づいたらダンスに踊り疲れて一般客で来ていた
初対面の方と音楽話をしていた。

うんそのまま気持ちよく朝になった。
だが満足などしなくまた日々の充足に時間を注ぎ込んで
行こうと思う。表現は無限だ。そして
その宇宙の中のブラックホールが俺を飲み込み
次に進めてくれるはずだ。続けよう!!!!

Friday, July 21, 2017

最近発信中のYouTube

俺のトラックで自分と
東京未開封のラップを
のせたものを二曲同時にアップ!
熱い内容になった是非見てくれ

Saturday, July 08, 2017

『HIRAMEKI vol.110』~207な夜へようこそ~終えて!!

7月8日(土)新宿@CLUB ALで行われた
『HIRAMEKI vol.110』~207な夜へようこそ~
でライブをやって来た。

今回は自分が主役だった為出演者のDJの方が自分の
アナログをスピンしたり、自分のカラーに合わせて
ポエトリーラップの選曲をやっていたので、それが
かなりの追い風となって気持ちがのりまくった。

でいつもより少し多く時間をいただき、新曲を含めた
三曲全力で表現を完璧に歌い上げる事が出来た。

で後半まで踊りまくって出演者の方々ともいつも
以上に内容の濃い話が出来たのが良かった。

そして終盤のオープンマイクはDJ しゃちょ~がパッドを
叩き、そこにDJ さかいゆうたのスキルフルなスクラッチ、
そしてMC陣全員参加で盛り上がった。

やっぱり音楽にはエネルギーが存在する。
さあ追い風をいただいた。まだまだ表現を続けるぜ!!

Sunday, June 25, 2017

DREAM PLAY終えて!!

6月25日町田FLAVAで行われた【DREAM PLAY】で
エントリーライブをやって来た。
KAIteki professionalでご一緒した
東京未開封君の紹介だ。

一曲目VIRUSがまず気持ちをのせてガンガングルーヴに
のる事が出来た。

そこから曲と曲の間で「虚無の中で俺はやってやる!!!!」って
メッセージを魂込めて言う事が出来た。

で二曲目批評も間奏でアドリブでぶっ倒れながらも
確実に表現をすることが出来た。

終わってから「クレイジーですね~」と言ってくれた方が
いたのが嬉しかった。

そう鏡で見て思う!!俺の売りはそれだ!!イカレテルから
病人って名乗っているんだと自分に自信が持てた。

そして最後OPEN MICでも落ち着いてラップしたり、
歌を歌ったり、早口でガンガングルーヴにのせたりと
色々な人格を出せた。

この調子でさらに自分に磨きをかけて、
超人になってやろうと思う。

紹介をしてくれた東京未開封君に感謝!!!!!
さあ表現を続けるぜ!!魂燃やして次だ!!!!!!!

Saturday, June 17, 2017

KAIteki professional終えて!!

6月17日@渋谷SHIFTYで行われた
KAIteki professionalでライブをやって来た。

ABSTRACTな感じのイントロから始まって、
空気感でもう完全に役になりきってそこから
気持ちをガンガンのせる事が出来た。
特に曲と曲の間で発狂出来たのが手ごたえあった。
そして完璧に歌い上げる事が出来た。

ライブが終わってから「良かった。」そう言って
声をかけてくださった方がいたのが嬉しかった。

そこから出演者の他のMCの方と音楽についての
トークタイムに突入し、ノリでサイファーに
なってしまった。ライブがそれぞれ終わった後に
まだギラギラしてるエネルギーがそこに存在した。
そして気が付いたらイベントが終盤になっていた。

良いエネルギーをいただいて放出も出来た。
自分を信じて自分をとことんこのままポジティブに
煮詰めて行こうと思う!!!!!!

自己表現を辞めね~よ!!さあ次だ!!!!!!!!!!!!