Thursday, December 31, 2020

新年明けましておめでとうございます!!

2020年はコロナウイルスのせいで、外に出れず家で
大好きな音楽を楽しむ事がメインになっていた。
買い物もコロナが怖く地元付近でBOOKOFF、HARD OFF辺りで
中古CDを買って聴いていたが、刺激が全然足りなかった。

そしてニュースを見るたびにコロナが怖くなってしまっていた。
最近のニュースだと感染したら後遺症が出る事もあるみたいだし、
日々増え続ける感染者の数にとうてい行動範囲を広げて
楽しもうなんて気持ちにはなれなかった。

そんな中SNSを見ると頑張って活動をしている方々、
ガチで音楽の発信を続けている方々、仕事をしている方々などの
音楽の情報が沢山入って来て、凄いエネルギーをいただけた。

そう俺も負けずにガチで魂を込めて発信を
続けて行く事だと思った。HIPHOPというのは、
どれだけ闇が濃くなっても光を見れる音楽である
事に間違いは無い。俺がHIPHOPを主体でやっている
理由はそれだ。そして音楽を続ける事で何よりも
自分自身のバイタリティーがあふれて来るのだ。
そうベッドルームミュージックになったって
続けてやるよ!!伝えたいからやっているんだからそして
どんどんクオリティーを上げて行く事、そして自分が成長を
する事、それが一番の核だからね!!

何とか働きながら、そして何より大切な音楽を続けながら
早く元の現実になる事を願う!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home