Monday, December 23, 2019

KAITEKI終えて!!

12月21日渋谷SHIFTYで行われたKAITEKIにDJと
LIVEをやりに行った!!

オープニングの11時ぐらいからDJを始めた、
家でやっているよりもやっぱり音がでかくて、
感覚がなかなかつかめず失敗もあったが、
凄い良い経験になった。HIPHOPからABSTRACTという
ストーリーは粗削りだが作る事が出来た。

その後他の方々のDJを鑑賞しながらHIPHOPの
空気を味わう事が出来た。やっぱり良い曲が
カットインでベストなタイミングでがっちり
決まるのは聴いていて気持ちが良いと思った。
ミックスで繋ぐだけが能じゃないって思ったな。

そして自分のライブがスタートした。シャウトしたら
それをシャウトで返してくれる方がいたのが嬉しかった。
『ロックンロール!!』って言ってやった!!!!
そして曲と曲の間でフロアーに飛び込み『ファック!!
マザーファッカー!!』って発狂した!!そして
完全に歌い切ってステージを降りた。

やっぱり最近何か潜在的な心の力を感じてしまい、
それが自分の二つの足でしっかり土台として、成り立って
いると感じるんだ。そう魂の霊的な力を感じてしまうんだ。

そしてその後もDJの鑑賞にふけった。ALOHA LOCO CAFEで
お世話になっているオウガさんが、ブルーハーツの
『僕の右手』を流して、更に魂が込みあがった。
伝説のパンクロッカー『片手のパンクスマサミ』の
追悼曲だ。ダイナマイトで右手を失い、最後まで
ステージで『ファック、ファック』叫ぶだけみたいな表現を
続けていたらしく、最後はステージで意識を失ったらしい、
表現って凄い!!!!!パンクからはポジティブなエネルギーを
いただけるんだ。

そして次の日は渋谷、新宿辺りで中古のCDをディグして、
最後はトラックをいただいたToh Chiseiさんのお店の
Toh Chisei Yoyogiに足を運んだ。

Toh Chiseiさんのエッセイを読ませていただいたり、
エレクトロニカのレコードのジャケの良いやつを
聴かせていただいたりしてあっという間に楽しい時間が
過ぎ去った。そう電子音楽のオタクの世界を共有できる
空間で最高だった。

やっぱり音楽からエネルギーを得て行く事で超人になるのを
俺はあきらめない!!

そう潜在的心のエネルギーを感じ、もう一歩も引かない!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home