Saturday, December 31, 2022

明けましておめでとうございます!!

過去から全ては繋がっているのだから音楽を辞めたら全て過去で
止まる!そう考えると制作って、年を重ねて行く事なんだと
そうゆうスタンスでやり続けている。

去年はコンピューターのハードディスクが故障して、
PCの買い替えや色々制作環境を整えるのに時間がかかっていた
期間があったのだが、買い物で買っていたCDやレコードなどが
部屋にあってそれを聴く事が出来たり、まだ音楽を続けている
実感だけは失わないでいたのだ。

こんな事を書くとそれは着る服なんじゃないか?とか他者から
投影されそうだが、自分の着る服も自分で選べないや、
大衆性に染まっているような価値観なんかは本当にどうでもいい!

音楽が好きで、音楽から得るものがあって、人生を前向きに
生きて行くエネルギーで楽しい!!それをファッションで
片付ける事など俺の中では出来ないんだ。

自分の音楽は勿論HIPHOPである。そこからABSTRACTに行った。
だから根本がHIPHOPなのだが最近それは思想の方なのだと気付いた。
長く音楽をやっているとどんどんネタが無くなっていて、
HIPHOPのビート、文脈とかそんな固定観念も
辞めて行こうって気持ちになった。

そうだから今年はそのジャンルのガチガチの固定観念をぶち壊す。
色々なジャンルの要素を取り入れて作品を作る。でも大切な
根本はHIPHOPの思想で今までと変わらずにやって行くを
コンセプトにして行こうと思う。

ガチで魂を込めてやり続けて行く、そして変化して行くので
これからも是非是非見続けてくれ!!
2023年を素晴らしい年へ!!ピース!!!!

207 a.k.a 号室の病人/ATTITUDE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home