Friday, April 10, 2009

NUANCE第四回目を開催します。


NUANCE
場所:中目黒OVO
DATE: 5月16日(土) [NIGHT]
TIME: 18:30~22:30
PRICE: ¥1.500/1d
GENRE: HIPHOP,ABSTRACT,ELECTRONICA,DUB
GUEST LIVE:キリコ(術ノ穴(subenoana))
ARTISTS:207, FORBIDDEN PAIN, THE UTERUSS, DJ 幻の恋人, Tha Sapience, MILKTEA 2nd, lei, KIUCHI( n2 ), YOYU
NUANCEとはHIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUBなどジャンルを問わず実験的でオリジナルな音源を発信しているMC、DJ、トラックメイカーなどを集め、都内で音源製作やオーガナイズなどの活動をしていきたいという思いで始まった音楽PROJECTです。今回は、術ノ穴よりキリコというユニークなMCをGUESTに迎えての第四回目となります。渋谷PLUGで行われたキリコ『BLAST』RELEASE PARTY でLIVEを拝見しましたが、音楽に対するこだわりや情熱を感じる批評のリリックや、実験的であくの強いフロウ、そしてユーモアのあるライブパフォーマンスにやられブッキングをさせていただきました。個性の強いMC陣やトラックメイカー、DJがその中で自分の色を失わずそれぞれの色を前面に構築していければと感じています。ジャンルレスでDOPEな時間を言葉、音、映像により表現します。そこにそれぞれのNUANCEを感じ取っていただければ幸いです。前回以上のクオリティーを追求し、様々な色合いからイベントを高めていきたいと考えています。遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

活発に活動しているみたいですね。
熱いリリック読みましたよ。

11:24 AM  
Anonymous 207 said...

207
書き込みありがとうございます。初めてのコメントに感動しました。リリックを読んでいただいたというのが本当にうれしいです。もっともっとクオリティーを上げて、自分達の音楽を外へ外へ発信していけるよう活動を続けていきたいとおもいます。良かったら5月16日イベントのほうにも遊びに来てください。

5:22 AM  

Post a Comment

<< Home