Tuesday, March 03, 2009

NUANCE第三回目の詳細です。


場所:中目黒OVO
http://clubovo.com/venue/flyer/35125

DATE: 3月21日(土) [NIGHT]
TIME: 18:30 ~ 22:30 PRICE: ¥1.500/1d
GENRE: HIPHOP,ABSTRACT,ELECTRONICA,DUB
GUEST LIVE:dotama(術ノ穴(subenoana))
ARTISTS:207,FORBIDDEN PAIN,THE UTERUSS,DJ 幻の恋人,lei, MILKTEA 2nd, Tha Sapience.

NUANCEとはHIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUBなどジャンルを問わず実験的でオリジナルな音源を発信しているMC、DJ、トラックメイカーなどを集め、都内で音源製作やオーガナイズなどの活動をしていきたいという思いで始まった音楽PROJECTです。今回は術ノ穴よりdotamaという濃い色のMCをGUESTに迎えての第三回目となります。渋谷PLUGなどで行われている術の穴というHIPHOPベースで個性豊かな才能をプロデュースするレーベルのRELEASE PARTYで何回かLIVEを拝見しましたが、圧倒的なライブパフォーマンスとキレのあるスキルフルなフロウにやられ今回ブッキングをさせていただきました。個性の強いMC陣やトラックメイカー、DJがその中で自分の色を失わずそれぞれの色を前面に構築していければと感じています。ジャンルレスでDOPEな時間を言葉、音、映像により表現します。そこにそれぞれのNUANCEを感じ取っていただければ幸いです。遊びに来てください。NUANCEスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
タイムスケジュール

18:30~19:00 DJ 幻の恋人/ABSTRACT DJ

19:00~19:15 FORBIDDEN PAIN/ABSTRACT LIVE

19:15~19:35 207/HIPHOP LIVE

19:35~20:05 DJ 幻の恋人/ABSTRACT DJ

20:05~20:30 THE UTERUSS/HIPHOP LIVE

20:30~21:00 dotama/GUEST LIVE

21:00~21:20 Tha Sapience/HIPHOP LIVE

21:20~21:50 DJ 幻の恋人/ABSTRACT DJ

21:50~22:10 MILKTEA 2nd/OPEN MIC

22:10~22:30 MILKTEA 2nd/HIPHOP DJ

※OPEN MIC有

NUANCE http://homepage3.nifty.com/nuance/index.html

0 Comments:

Post a Comment

<< Home