Sunday, February 22, 2009

真夜中3時渋谷

2月21日Insector laboのイベントを観に旧バンド仲間の先輩と
渋谷SECO LOUNGEに行ってきた。
ハコは結構広くてプロジェクターが幾つもあった。

頭のDJタイムが終了しライブが始まった。後ろの方で酒を飲んでいた為、一番手はあまりみることができず・・・。

ライブ2番手はbroken haze。
ビートはメロディーがリリカルで段々と緊張感が増していくのが伝わってきた。

次に出たのは8th wonder。
このグループはきっとルーツにメタルがあうんだろうな等と思いながら観ていた。中央の一人がギターを弾き、両脇の2人がヴォーカルをとったり、3MC構成になったりと色々なパターンがあってかなり楽しめた。敬意をはらってメロイックサインを出しつつ再びDJタイムに入ったのでまた酒場に・・・(笑)

次はいよいよお目当てのCHAOS。
普段から何度もリピートしているビートやられたから上がった。流石、音が図太い。CHAOSのビートはBigだ!!!

次は黒いドレスを纏った女性シンガーの登場。
非常に綺麗な声をされていてまさかここでこんな美声が聴けるとは思わなかった。

まだまだ楽しみたかったが、この日は午前中予定が入っていて帰ることに。
他にも観たかったライブやDJもあったので、是非またInsector laboのイベントにお邪魔したい。
そんな想いで後ろ髪をひかれつつ途中で出た。

この日の渋谷は外が寒かった~。

forbidden pain

0 Comments:

Post a Comment

<< Home