Monday, March 30, 2009

週末の衝撃!!!!

3月28日は、良く利用をする中野のVOXというスタジオでキノ汁さんとフリースタイルセッションを行った。フリースタイルは縛りが無く自由に表現できるので、PCからアウトプットされた太いビートのループにおもいっきり言葉を叩きつけ感情を表現する事ができた。PA機材のチャンネルのEQや音量、モニターの調整など色々といじれて良かった。その後蕎麦を食べながら短い時間だったけど音楽話などできて凄い楽しかった。そして次の日は、新宿の東口でFORBIDDEN PAINとIKOMAさんと待ち合わせをし、新宿motionで行われたラリーさん&MAD DANCER presents 『食事会~あなたご飯?それともあたし?~vol.1』に遊びに行きました。中に入るとバンドのセッティングがステージで行われていて、凄い熱気が辺りに充満している。途中幻の恋人も到着をしてひさびさにNUANCEのメンツが集まった。そこで見たドタマ×bugficsのLIVEが良かった。ドタマがバンドにのるとどんな事になるのかが楽しみだったが、ギターのカッティングと切れ味のいいフロウがタイトにハマっていたのと、バンドでやる事によるシャウト混じりのフリースタイルの爆発力が際立った。a letter from my heartのバンドバージョンもまた違った味が出ていて良かった。そして環ROY のLIVE!!!!CDJ二台を使い自分一人でDJもラップも両方こなすというスタイル、そして序盤からティッシュの丸まったものを客に投げつけるというハードなエンターテイメントな出だしだ。最前列で見ていた自分は、凄い熱くなってフリースタイルをふっかけた。その次の瞬間になんと蹴りが飛んで来た(当てたわけでは無い)。さらに熱くなってフリースタイルで自分の主張をガンガンぶつけた。そうしたら向こうは、「13秒だけ時間をやるよ。」と言ってMICを自分のほうに向けて来た。そうしてガンガンハーコーにライミングをしてマザファカと言わんばかりに自分に言葉をぶつけてくる。そんなやりとりがある中で周りの人達に止められた。はっきり言って後悔はしていない。やりたくなってしまったのだ。感情は嘘をつかないそれが突っ走った結果がこれだ。いい刺激を得たし熱くなってビールも飲み放題!!!!最高に楽しめました。ギターや、ドラムの音とフロアーの狂乱に狂いながら様々な音楽を味わう事ができました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home