Sunday, February 08, 2009

都市はお金、エゴ、人で今日も繁栄している。経済が人間に影響を与えるという事はあたりまえの事だが、今日も必死に掴み取ろうとするカラスが肉を貪っている。そして落ち着いている私の足場は今日である。見えない所で落とし合うもそして見えないものを分かち合うも人々は同じ世界で生きているに違い無い。サブプライムローンの闇がこの時代を覆っている。快楽は繁華街で消費という消費を奪い取る。それは売れなくなっていくのかもしれない。自分の存在価値ってなんなのだろう。生きていかなければ採取を続けなければ真実なんていつまでたっても見えないんだろうな。自分の生産が生きてるって事に違いない。そうすれば経済を超えて何かが見えるよ。そのスタンスで残るものが本質だからだ。

さて2月15日
in the soup!
http://clubovo.com/venue/flyer/35133

本気でやりますよ!!プロジェクトNUANCE アクティブ サバイブ!! 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home