Sunday, February 15, 2009

in the soup!




2月15日中目黒OVOにて行われたin the soup!というイベントでライブをして来ました。MICボリュームの調整がうまくいかず歌詞も途中で飛んで今回は最悪だったけどとてもいい経験になりました。自分の未熟さをつくづく実感する。現時点の感覚だけでは不可能だ。だからこそこういうミスが自分は多いのだ。そこを理解して次回につなげようとおもう。FORBIDDEN PAINのLIVEは今回もシンセサイザーを使ったもので、NUANCEの時とは違うダンス色の強いテクノのような音もまじえつつ音色をリアルタイムに変化させ多様なアプローチを行っていてよかった。THE UTERUSSは、今回ポジティブなメッセージをいい意味でコミュニケーションにもっていく事ができたステージだった。アドリブでのパフォーマンスなども目立っていてよかった。このイベントはとても雑食性が強く、HIPHOPから、HOUSE、生音や芸人のパフォーマンスなど様々な視点から表現を楽しめるもので、重要視しているのは統一感でなく様々な音をフリーに楽しめるという部分で、自分のやっているオーガナイズとはまったく違い色々といい刺激になりました。とにかくゆずれない気持ちにジャンルも糞も無い。色を曲げずにやる事でいろいろな人に聴いてもらえる。ブッキングをしてくれたキノ汁さんに感謝、この経験を生かして頑張ろうとおもいます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home