Wednesday, April 22, 2009

TOUR 09 FEAST OF Ⅴ SENSES

21日、DIR EN GREYのライヴを観にZEPP TOKYOに行った。
学生時代、V系が好きで好んで良く聴いていたが
ここ3~4年は昔ほど聴いてはおらず
どんな活動をしているかも詳しくは知らなかった。
日本のみならずアジア、ヨーロッパ、アメリカでも人気というのを聞いてはいたが、
まさかKORNと米ツアーをしていたとはね。。。凄い。

そしてライヴが凄すぎた。
今回はZEPPで3DAYS公演との事なんだけど初日からもう全力だ。。。
特に京(ヴォーカル)のパフォーマンスとシャウトにはたまげた。
上手く表現できないけど、限界に挑戦しているというか、
既に限界を越えてしまっているというか。もうキレていた。。。
会場もパンパンの中オーディエンスも皆シングアロングしててファンの人達のパワーも凄かった。

DIR EN GREYはジャンルを飛び越えて良いと思った。
圧倒のライヴは必見!!!!

FORBIDDEN PAIN

0 Comments:

Post a Comment

<< Home