Monday, February 02, 2009

ひさびさの古河

1月31日から地元の古河市に行った。新宿から湘南新宿ラインを使って乗り換え無しで行けるので距離がとても近く感じる。到着して駅から出ると懐かしい光景が高校時代とかの思い出とともに目の前にある。それから実家に戻ってみると何も変わらない部屋の中で、ゆっくりと落ち着く事ができた。次の日NUANCE参加HIPHOPグループのSPICKが車で迎えに来てくれた。序盤から車の中でSPICKの製作をしたトラックを聴きながらフリースタイルをした。高まる感情が抑えきれなくて事故とかなんないか心配だったな。それからトラックメイカーの9Dの家に行く。何か自然とそこにいる展開が心地よく色々な話をする事ができる。色々な話や色々な才能そんな共同体が作り出す世界こそ理想である。ただそれぞれそこにゆずれないものがあるのだ。そんな話だからこそおもしろい。そんな話を長くしているうちにZENOとCINNが現れた。CINNが来ていきなり新曲をキックする。自分の強い意志を前に出すラップで良かった。これからの活躍に期待をしたい。それとSPICKからNIKEの靴を貰った。渋い茶色のハイカットのスニーカーでうれしかった。次回のNUANCEでまたそれぞれの色でぶつかりたい。今度は東京で本気でやろう。そんな気分でまた実家に帰った。その次の日は昼間から東京に戻った。東京 最高 俺の方向 そんな感じです。まずは2月15日中目黒OVOにてキノ汁主催イベントでLIVEをして来ます。そして3月21日NUANCE第三回目http://clubovo.com/venue/flyer/35125の構築をしっかりと固めて行きます。次回のNUANCEも宜しくお願いします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home