Sunday, November 11, 2018

HIRAMEKI vol.127終えて!!

11月10日新宿ALで行われたHIRAMEKI vol.127に
ライブをやりに行った。

今回で自分はこのイベントのレギュラーを降りる
決意をしてからの参加だったのでかなり気持ちが
のりまくった。

まずVJの映像が音楽に合わせて存在していた事が
華やかだった。それと相変わらずオールジャンル
過ぎる感じだった。勢いあるラップや楽器とかシンセ、
サンプラーとかもあったしね。パッドを叩く人も
居た。DJ陣もみんなクオリティー高くて良かった。

そんな中今回特別にいただいた20分間のライブを
ばっちりがっちり歌い上げる事が出来た。

終わってから色々な方々と最後なんだという
気持ちでビールを流し込みながら
コミュニケーションを取ったり踊ったりした。

OPEN MICでぶつけた気持ちはそのまま自分に
返って来る感覚というか不思議な気持ちになった。

思い返せば音楽活動再開して2年以上も俺は
ここで毎月のようにMICを握っていた。
それに俺は自信を持っていたし、楽しかったんだ。

コミュニティーって良いよね。
競い合いって良いよね。
音楽って楽しいよね。

そんな場所だった。だから得たものは今後
生きるし、音楽にだってなる。

HIRAMEKI本当にありがとう。
そしてまだまだ音楽を続けるよ。

207チェキ!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home