Monday, October 15, 2018

東京ライブ二連続終えて!!!!

10月13日新宿ALで行われたHIRAMEKI vol.126で
ライブをやった。

三曲やったのだが最初の曲の最後のほうで歌詞が
飛んでしまいそうなったらもうアドリブでやるしか
なかったので魂込めてガンガンフリースタイルで
表現した。そして残り二曲アドリブで
メッセージを伝えながらライブを終えた。

悔しい気持ちと同時になんど失敗しようと
やり続ける事と表現をし続ける事が大切なんだと
また認識をする事が出来た。

HIRAMEKIは今回音のライブがあったり、
フリーセッションはみんなで楽しめて、
DJやライブもそれぞれ際立っててほんと
良い刺激をいただけた。

でそのまま次の日ALOHA LOCO CAFEで行われた
UNFINISHED ROOMで30分間ライブをやった。
少しぎこちないところが一カ所あったが、歌詞は
飛ばず30分間歌い上げる事が出来た。歌っている
時に曲の間という間で言いたい事を言えて良かった。

終わってからは倍音というオクタートラックに
シンセ、オーディオインターフェースなどを
使った方々とMC三人でMICを回して
フリーセッションを2時間ぐらいやった。
この方々とは前回もそんなノリでやっていたの
だがほんとリアルタイムで音が変化するので
ラップの言いたい言葉もそれに合わせてどんどん
出てくる感じで最後まで手を抜かずに良いもの
を得る事が出来た。

また同じ事を言うがそう表現を続ける事、そして
伝える事が一番大切なんだ!!!
諦めずに次の次の次のどこまでも折れずに突き進むぜ

でまた自分の主催のイベントにもたどり着く!!!
凄い多彩でヤバイ表現者が集まった事に自信持つ!!
信念を曲げずにやってやろうと思う!!!
是非是非遊びに来てくれ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home