Monday, October 29, 2018

UNDER CROSS OVER vol.3終えて!!

10月28日ALOHA LOCO CAFEで自分の主催の
イベントUNDER CROSS OVER vol.3を行った。
アニソンDJが俺のトラックを流してくれたり、
ラップトップでのライブから始まり、序盤から
気持ちが高まった!!

そして打楽器の連打に連打のヤバイライブ、
ビートほとんど無しのノイズ、アンビエント、
モジュラーシンセサイザーのライブ!!!!
効果音的繊細なテクノ!!歌心のある
ポエティックなラップグループのライブ、
スキルフルなライブとも言えるDJなどなど
楽しすぎる感じで時間が過ぎていった。

そして俺のライブが始まった。30分間を
ばっちり歌い切った!!全身で表現出来て
言いたい事も言えて良かった!!!!

その後打楽器とベースそしてラッパーは
三人でマイクを回してフリーセッションを
やった。相手側が韻をかなり踏んで来て
ガチな表現のぶつかり合いでこちらも韻を
踏みながらガンガン言葉を吐き出す事が出来た。
かなり気持ちが高まって最後まで白熱をした。

そして無事イベントを終了させる事が出来た。
やっぱり色々と刺激を受けてその中で
表現をするのは最高に楽しい!!!!
まだまだ続けて行こうと思う!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home