Monday, July 02, 2018

日曜日

7月1日ALOHA LOCO CAFEにライブをやりに行った。

30分間のライブだったのだが、一曲だけ歌詞が飛んで
しまい別の曲のフレーズをその部分は差し替えて
表現した。

最近調子が良かっただけに悔しかった。集中力に
さらに磨きをかけて行く方向でまだまだリベンジ
したいと思った。

ライブが終わってから倍音ってハードウェアの
機材を沢山テーブルに並べた方々、そして
DJ YASAGUREさんと、MC Doさんとの2MCで
セッションを2時間ぐらいやった。

モジュレーションで変容していく音に
伝えたい気持ちをフリースタイルでぶつける
事が出来た。テクノ、アブストラクトな感じで
自分がやりたい音楽性だったのが最高だった。

全力は出し切ったのだが、完璧にライブを
こなせなかった悔しさだけが残った。。

でも日曜日のお日様の真下でアロハ~ってな
感じで光合成は出来たのだと思う。勿論天井は
あるのだがここに昼間来るとそんなフリーな
妄想の中にいてラップしてたりするのだ。

よし次頑張ろう!!!!ハ~~イ!!!!
辞めませ~~ん!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home