Sunday, June 17, 2018

KAITEKI終えて!!!!

6/16日@渋谷SHIFTYで行われたKAITEKIでライブを
やった。

またCD三枚を使って所々フェーダーをカットして、
言葉だけになる部分を作ったりしてやった。

最近ロングライブ以外はこのスタイルでソロで
ライブをやっているのだがやっていてキメポイントを
自分で作れるのが楽しい!!!!
メロとメロの間の間奏でラップの小技を披露するとか
色々実験も今後していき磨きをかけて行こうって
思う。あくまで自然と回数をこなせばついてくるもの
あると思う。

で三曲目はASAフリーの未遂の進行を
「DJ KRUSH直系音の魔術師ASAビーツ!!!!!」
とクレジットガンガン前に出してからぶちかました。
完璧にやり抜けたと思う。

終わってからDJの方々とコミュニケーションを取った。
音楽話になって楽しかった。アロハロコカフェの
オーナーのおうがさんとも色々話した。とても
ファンキーで明るいエネルギーをいただけた。

さてさて楽しくなりまくってるぞ!!!!!
このまま進行して行くぜ!!チェキ!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home