Monday, July 23, 2018

UNFINISHED ROOM VOL.12終えて

7月22日@ALOHA LOCO CAFEで行われた
UNFINISHED ROOM VOL.12で
ライブをやって来た。

一人でCD三枚使ってブースでやったのだが、途中二カ所ぐらいか
ラップに少し空白の部分が出来てしまった。ただどちらも
リズムを記憶していたため次の言葉を上手く着地させる事が
出来てフリースタイルにはならずにすんだ。

でも完璧にやっぱり出来なかったのが悔しかったな。
その分パフォーマンスはガンガン転げまくってやった
けどね。

もっと脳トレ頑張ろうと思う。

HIPHOPが主体でエネルギーがあって良いイベントだった。
ライブが終わってから気持ちよく音楽に酔っぱらう事が
出来た。

HIPHOPのキャッチーな感じや中毒性ってやっぱり
凄いな~って改めて感じたな。シンプルなんだけど
それがタイトでうまくまとまっていて
なおかつ雑食なんだよね?
最近ポップスが流れる現場でもやっているので
違うジャンルを聴き比べる楽しさってあるな~って思った。

ポップスは凄く作られた世界っていうか、完成されすぎてて
HIPHOPは粗削りな感じだ。

結論を言えば気持ちよければ良いんだと思う。
よし次のライブに向けて脳トレ頑張ろう!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home