Sunday, July 15, 2018

HIRAMEKI vol.122終えて!!!!

7月14日新宿@CLUB ALで行われたHIRAMEKI vol.122で
ライブをやった。

今回は前回に引き続きアニソンのVJが参加してパチスロの
映像とかが映し出されアッパーな空気が漂っていた。

自分のライブになってブースから下に降りてガンガン
三曲歌い上げた。普段本とかで読んで身に付けていた
自分好みの知識も出しながらスーパーポジティブな
メッセージを伝える事が出来て良かった。

それからビール三杯ぐらい流し込んでぶっ飛んで
オープンマイクに参加した。

kuriyura-monoさんのベースはリズムを熟知していて
ラップの拍に合わせてきていてクオリティー高かった。

それから色々な方と酔っぱらって乾杯とかして話した。
所々熱いものいただけたと思う。

毎月第二土曜日このイベントはやっているのだが、
かなり本格的になっていると思う。みんなライバルで
磨き合ってるんだろうって思う。良いイベントだ。

さあ次は7/22日@ALOHA LOCO CAFEの
UNFINISHED ROOM VOL.12だ。

進化し続けるスーパーポジティブスーパーマンの
力を見せてやる。是非遊びに来てくれ!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home