Monday, September 12, 2016

HIRAMEKI vol.100を終えて!!

9月10日(土)新宿@CLUB ALで行われた
『HIRAMEKI vol.100』にLIVEをやりに行った。

自分の出番はSHOWcASE☆二部でそれは、
自分が今レギュラーで続けているイベントCARVINE
のメンツで固まっていた。

LIVEの前に今CARVINEをレギュラーで続けている
ラップアドレナリンのHUTTA君が遊びに来て急きょ
ライブに参加が決まったというドラマチックな
展開に胸が高鳴った!!

そして俺の出番だ。狂ってやった!狂ってやった!
狂ってやった!途中二回ぐらいぶっ倒れたな!
そして最後の曲で「これはシンクロニシティー
ブラックホールだ!フロムカーバインだ!」
これが言えて良かったな!!

そして終わってからライブを見てくれた方には
「降神みたいだった!」とか言われた!!

俺はそれはジャンルだって思っている。だって
そんな事言ったらINDENやILLMURAだって
同じ系統だ。アンダーグラウンドはフロウが
ヤバイんだ。超絶技巧なんだ。そんな気持ち
だった。

「パフォーマンス良かった」とか言ってくださる
方も居てさらにこのジャンルに磨きをかけて
行こうって気持ちだ。何より自分が好きな
音楽を自分のやりたい表現をやらないとね!

次はこれだ
2016年9月24日土曜日
CARVINE@池袋Knot
OPEN 22:00~
Door \2,500-2d
w/f \2,000-2d

DJ
雨宮龍之介/D-Suke/Rina(Jazzy 2 Blues)/GAMA/and more...

LIVE
Jazzy 2 Blues/207 a.k.a. 号室の病人/HUTTA/TA2YA/and more...

☆OPEN MICあり!

熱い事になること間違いないだろう!!
魂をぶつけてやるぜ。俺が一番前に出てやるぜ
放電してやるぜ!!
是非是非遊びに来てくれ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home