Tuesday, June 14, 2016

6/19CARVINE詳細!!

6月19日日曜日CARVINE

@渋谷eggman
http://eggman.jp/

23:30-DJ Luna
0:30-DJ Rina

1:30-Live Show Case
ZE-FEER
207 a.k.a. 号室の病人
double nine posse

2:00-DJ 雨宮龍之介

2:45-Live Show Case
ラップアドレナリン
CLOUD

3:05-Pick Up Live
ハイビスカス(Kanaria)
射ラップ一郎

3:45-OPEN MIC

3:55-DJ D-Suke
5:00-CLOSE

現在これが三回目のエントリーのCARVINE!!
二回出させていただいて思ったが、
CLOUDって熱いオーガナイザーが、リードし妥協せず続けている
熱い東京のHIPHOPのイベントの一つである。

今回はPick Upに射ラップ一郎っていう39歳で現役の
UNDERGROUNDな濃いアーティストが来るだけあって
、 同時に負けられない!!熱い気持ちでいっぱいだよ!!

射ラップさんとは西麻布ブレッツで知り合って、
BODY TALKっていう射ラップさん主催イベントにも
遊びに行かせていただいた。今のHIPHOP業界で
濃いイベントを継続するって凄い大変な事!!
それを現役でやり続けているそのクオリティーに
自分はほんと良い栄養をもらったのだ。

この方のやっている事を考えたら安易な言葉になって
しまうかもしれないが、今の日本のHIPHOP業界の
UNDERGROUNDって言葉を理解したかったら、ぜひ
LIVEを見て見ると良いと思う!!そこにツボを持って
いる方ならその世界に入りこむことが出来るであろう。

まあ色々な価値観があるが、リアルなものはリアルである。
勿論俺は俺のリアリティーを超絶技巧でぶちかましてやる。
33歳まで音楽続けてやってんだ。自信持ってそう言ってやる。
他にも色々な色があるイベントだ。基本はHIPHOPね!!
そう張り合う音楽ね!!もちろん射ラップさんもライバルね!!
気合い入れて行くぜ!!是非是非遊びに来てくれ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home