Thursday, April 21, 2016

TRONITO終えて

4/20(Wed)BULLET’Sで行われたTRONITOという
イベントでLIVEをやりました。
平日の夜のにぎわいを感じたムードの中、
それに合わせた言葉でお酒と音楽の楽しさ、
それが日常と正反対の空間である素晴らしさを
語りながらLIVEを進行しました。途中少し飛びながらも
すぐ着地、ガンガン勢いでやりました。

LIVEが終わってから見てくれた方が、
「エネルギーでガンガン行くのが気持ちいいですよ!」
と言われたのは嬉しかった、が、やはり、未熟だ!!
こればかりは経験でやっていくしかないと思う!!

伊東篤宏さんの蛍光灯とサウンド(ペダルエフェクター
を使用したもの)のパフォーマンスは音と蛍光灯の
明滅のシンクロが素晴らしくクオリティーが高かった。

そんな伊東篤宏さんと最後は5分間のセッション!!
自分がラッパーである事を意識してだろう!!
拍のしっかりしたビートに蛍光灯を明滅させてきた!!
その中で完全にフリースタイルで人生、六本木の夜、
生命、光と影、最後はノイズに合わせて倒れこみ
全力でパフォーマンス出来た。思った以上に言葉が出てきて
良い経験になりました。やっぱり良い空間からは
アイデアが生まれます。

クオリティーの高い異質な空間でした。
さすがはBULLET’S!!

ここで得たもの無駄にせず、沢山良い音楽聴いて、
ポジティブに次のLIVEに備えます。

よし日々精進!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home