Monday, April 18, 2016

CARVINEを終えて

4月17日渋谷eggmanで行われたCARVINEというヒップホップの
イベントでライブをやりました。

全力で自分の思いを重くぶつけました。ただ歌詞が飛び、
途中がフリースタイルになってしまった。

終わってから、「内面に向かう深いリリックな感じですね。」とか
「途中のパフォーマンスが良かった。」とか感想をいただけたのは
嬉しかったが、フリースタイルでごまかしていた自分の未熟さは
自分に重くのしかかってきた。

でもイベントは本当に良いイベントでした。それぞれが持っていた
エネルギーが妥協しないで、それぞれがライバルで競い合う
まさにヒップホップだった。

東京で音楽をやっていた頃にお世話になった
東京の友達も奇遇ながらお客さんで遊びに来てくれたみたいで
久しぶりの再会で
お酒と音楽話に花が咲いた!!

次回は5月15日日曜日の深夜で同じく場所は渋谷eggmanだ。
そうレギュラーでやらせていただく事に決めました。
ライブ活動にもどった。今の自分好きだ。
続けなかったら自分に嘘をつくことになるね。
次頑張る。そして超人になってやる。
ピース

0 Comments:

Post a Comment

<< Home