Sunday, August 21, 2016

KAITEKI終えて

8月20日@渋谷SHIFTYで行われたKAITEKIというイベントで
ライブをやった。バックDJ無しでソロに魂を独占して
表現した。序盤の出だしが少し遅れてのラップの入りに
なってしまったのだが、そこから気持ちをガンガンライブに
注ぎ込む事が出来た。良い意味で自分を超えたと思う。
ただ曲を歌うだけじゃただの機械だし、人間味出せたと
思う。メッセージを伝えぬいた。またマイクを胸に
叩きつけてぶっ倒れてやった。そして立ち上がり
「生きて行こうぜ!!」これが言えて良かった。

そして最後ブースに戻りガンガンイコライジングで
音を前に出して激ノリしてやって下に降りた。

ライブを見てくれた方が「パワフルで良かった!!」
そう言ってくださり嬉しかった。やっぱり
伝わった時が一番嬉しい!!だってライブは
伝える為にやるからだ。それと自分の限界を
超える為だ。この二つの為に今はやってる。

次の精神のステージも頑張るぜ!!
音楽って何の為!!伝える為!!
楽しむ為!!限界を超える為!!
そう生きる為!!

次だ!!!!!!!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home