Sunday, July 10, 2016

HIRAMEKI vol.98終えて

2016,7月9日 新宿@CLUB ALで行われた『HIRAMEKI vol.98』
というイベントでLIVEをやりました。

一曲目は完全に役になりきって自分の世界に入り込んで、
良い表現できた。
ただ次の二曲目で音量の調整がうまくいかず、
自分の声が聞き取りずらく
なってしまい歌詞が飛んでしまった。
でもそこでしまったなんて顔は見せられないから、
別のデパートリーに即座に切り替えてラップした。

はっきり言って駄目だった。ただ一曲目の新曲は
完璧に歌いこなせたんだし、
次のLIVEでリベンジしようと思う。

イベントとしては、DJが即興でパッドを叩いたり、
スキルフルなスクラッチをやるDJや、
掛け合いのうまいラップグループなど
良い表現が集まっていて
良いイベントだった。

日々鍛錬!!よし次だ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home