Monday, June 20, 2016

6月19日日曜日CARVINEを終えて!!

6月19日@渋谷eggmanで行われたCARVINEに
LIVEをやりに行った。今回はピックアップが
射ラップ一郎さんという自分が招いた方だったのも
あって序盤から高まる気持ちが沸騰してぶっ飛んでいて
音が気持ちよかった。そして自分の出番が始まり、
体に染みついていた言葉がおさえつけられない
感情とともに自然と出てきまくった。
そして気が付いたらステージでぶっ倒れ!!
ステージの外にぶっ倒れ!!常識なんか糞くらえ!!
常識のせいで人間は間違った認識と生きているんだ。
みたいな日常に嫌われる言葉を吐いていた。
そして最後自分の作ったトラックのビートがないやつで
自由にラップの技術で勝負し、そこに前回同様バック
DJさかいゆうたによるスクラッチの援護射撃が見事に
はまりライブを成功させる事が出来た。

ライブを見てくれた方が、「アンダーグラウンド
かっこいいです。」「面白かったよ。」などなど
言っていただいて嬉しかった。

俺が招いた射ラップ一郎さんのLIVEも
渋い感じで異彩を放っていて、
メッセージが伝わる感じが良かった。

そしてOPENMICに突入!!double nien posseの
メンバーなどが、喧嘩腰で俺をディスしてきたから
俺も本気でやり返した。そしてピックアップの
ハイビスカス君が、俺の顔をがんみで、
「楽しんでいかなきゃ駄目だ。音楽は
楽しいものなんだ~。」みたいな感じで
ふっかけてきたので俺もマジで
アンダーグラウンドのこだわりや意味を
アンサーで返した。

ハイビスカス君と終わってから握手して、
バーカウンターで語り合った。向こうは
「アンダーグラウンドその言葉だけで結果
出してないやつが優越感にひたるの変じゃん!!」
って今まで作り上げて来た自分のキャリアで
熱く語って来た。それに対して自分は
「あくまで表現だからさ!!誰が結果
出してる出してないじゃなくて
アートとして俺は音楽をやりたいし、
日常に嫌われる世界はアンダーグラウンド
だからさ!!」と長い話でイベント終盤の
ディスカッション盛り上がれた。

そしてハイビスカス君が
「言っとくけど俺オーバーグラウンド
じゃないよ!!アンダーグラウンドだからね!!」
これを何回も言っていたのが印象的だった。
そしてハイビスカス君のポップ性のある明るい
ライブを思い出し、お互いのゆずれない気持ちで
最後までイベントを楽しむ事が出来た。

凄い栄養を得る事が出来た。インプットしたものは
今後アウトプットしていこうと思う。
場を提供してくださったクラウドに感謝!!
今後まだまだCARVINEぶち上げて行くぜ
熱い東京のHIPHOPのイベントだ。今後ともチェック宜しく!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home