Saturday, September 24, 2016

CARVINE終えて

9月24日池袋Knotで行われたCARVINEでライブを
やった。一曲目の最後のほうが歌詞飛んで
フリースタイルになってしまった。ただ
気持ちは凄い込める事が出来た。

凄いみんな楽しそうに音楽とお酒を楽しんでいて、
その中にもライバル、競争心が目立ったイベントで、
自分もその中で成長することができた。

それぞれがやっている活動や企画など、
お話を聞かせていただくだけで熱いもの
いただけたと思う。

同時に俺も止まれないし、俺は俺なんだって
気持ちだ。俺には俺のやり方があるし、
それは他人に何を言われようがつらぬく
べき精神だ。だから辞めるわけにはいかない!

次だ 次 表現続けるぜ!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home