Sunday, July 11, 2010

ABSTRACT

イメージの後に行動が見せてくれる先の先 それが私のコンパスの針
心地よい幻想の中で考える あの日の出来事が今を教えてくれる
モーツァルトの名言は凄い 財産とは頭の中にあると言うから面白い
明日で28歳だ俺 折れずに大切なものをしまおう心へ
その心地よい幻想の中で考える 比喩的な争いと現実を今見てる
希望って何だ 深い絶望と楽しむ方法を私は知っている
  

2 Comments:

Anonymous コモ said...

こんばんは、先程、某所でサックスの練習をしていたコモです。
HP、拝見しましたよ!真摯に取り組んでいる姿勢に共感を覚えました。私も仕事・学校・趣味のサックスと一生懸命取り組んでいます。分野は違うけど、これからもお互い愚直に頑張っていきましょう!

8:09 AM  
Blogger NUANCE said...

コモさんへ
コメントありがとうございます。コモさんのサックスが明るくて大好きな砧公園で本当に良い時間を過ごす事が出来ました。こちらとしましてはこれからも正直に自分の気持ちをラップにして精進していきたいと考えています。お互い頑張りましょう!!

9:30 AM  

Post a Comment

<< Home