Sunday, May 16, 2010

NUANCE第九回目を開催します!!


NUANCE

場所:中目黒OVO
http://clubovo.com/venue/flyer/58597

DATE: 6月26日(土) [NIGHT]

TIME: 18:00~22:00

PRICE: ¥1500/1d

GENRE: HIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUB

GUEST LIVE:TEEZVA
GUEST DJ:T.CONTSU

ARTISTS: 207, TEEZVA, T.CONTSU(Temple ATS/Close Eye Recording), Yoichi,
SPICK a.k.a Smooth-PICK, sho/hei, MOEL87, 貢輝.

NUANCEとはHIPHOP、ABSTRACT、ELECTRONICA、DUBなどジャンルを問わず実験的でオリジナルな音源を発信しているMC、DJ、トラックメイカーなどを集め、都内で音源製作やオーガナイズなどの活動をしていきたいという思いで始まった音楽PROJECTです。今回はTEEZVAをGUEST LIVEにそしてT.CONTSUをGUEST DJに迎えての第九回目になります。

TEEZVAは以前中野heavysick ZEROでLIVEを拝見させていただきましたが、その当時はエレクトロニカなサウンドで機材をテクニカルに操りながらもラップをするというライブパフォーマンスが印象的で記憶に残りました。それから現在の音源を聴いてみるとHIPHOP好きにはたまらない質感の良いバキバキのブレイクで、LIVEとしてテクニカルな部分も健在だったので面白いと感じブッキングをさせていただきました。

T.CONTSUはLOCAL HIPHOP MIX VOL.7のMIXの音源を聴かせていただきましたが、INTROが自身のオリジナルトラックでシンプルなんだけれどピアノの音一つにしても凄いムードがあって、そこから全体的に私の知らない90年代の良質でマイナーなHIPHOPを沢山聴かせてくれた事に衝撃を受けDJとしてブッキングをさせていただきました。

個性の強いMC陣やトラックメイカー、DJがその中で自分の色を失わずそれぞれの色を前面に表現を構築していければと感じています。HIPHOPを軸にジャンルレスでDOPEな時間を言葉、音により表現します。そこにそれぞれのNUANCEを感じ取っていただければ幸いです。意味のある音楽を自分達のこだわりの中で追求し表現します。遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home