Sunday, June 20, 2010

狂乱

一発ぶん殴りたいとかそういう気持ちをラップに変換出来たら素晴らしいと思います。特にMC同士の喧嘩ならそれが一番の解決策だと思います。筋の通らない汚いものというものは世の中にはびこっています。そういうものに毒を吐けるリリックがHIPHOPの魅力の一つなのでは無いだろうか?そんな気持ちで新曲の「狂乱」が完成したので来週のNUANCEでアウトプットしてやろうと思う!!エンジニアと曲の製作を進めるとか言っておいてぜんぜん進めずに全体責任だろとか言い放った9Dとかまじでもう興味無いです。音楽辞めて欲しいまじで!!電話で罵声飛ばして悪かったね大島君!!出来ない仕事を出来るって言うなよ!!餓鬼だろまじで!!罵声飛ばされて当然だよね!!謝れば済む問題じゃ~無いです!!これは本気のHIPHOP!!みなさんぶっ殺すぐらいの勢いの新曲を聴きに来て下さい!!リアルHIPHOPやりますよ マザーファッカー!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home