Sunday, May 30, 2010

通り過ぎていく音!!

今日も職場の近くの渋谷ハチ公口周辺を歩いていると様々な音が聴こえてくる!!まずストリングスをアグレッシブに奏でる人に注意を向けるとその音が凄い響き渡っている事に気付く!!それから隣で携帯で話す人の話し声が聴こえたのでそっちに意識を傾ける!!「この間会ったあいつだよ あいつ 今待ち合わせしててさ!!」凄い鮮明に声を聴き取る事が出来る!!今度はゴーと鳴る音に意識を傾けるとそれが車の音だったという事に気付く!!その他にも足音など様々な音が混合されて現実が成り立っている事に気付く!!こんな混沌と混合の中で何を聴いて何を見てるのだろう俺???

0 Comments:

Post a Comment

<< Home