Sunday, May 02, 2010

最近の休日!!

最近は家にこもりながら物思いにふけっている休日を過ごしている。そんな日に外が晴れているとカーテンから差し込んでくる太陽の光が体を撫でてくれて気持ちが良い!!今日は何が見えたり聴こえるのか?わくわくする気持ちとPCの中を彷徨う。インターネットとは出口の見えない迷宮の出口を探す続けざまの作業だ。つまり出口は入り口でもあるから依存するのだ。まさに自分がそうだ。そしてPCをシャットダウンして気分転換は駅前のBOOK OFFだ。面白い本を見つけるとついつい時間を忘れてしまうのだ。最近いつもこんな感じだな~ 完全にループだ!!!!!とにかくやる事が盛りだくさん 盛りだくさん!!!! 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home