Wednesday, March 17, 2010

Cosmos

3月17日中目黒OVOで行われたCosmosというイベントにLIVEをやりに行きました。オーガナイザーのYuta君が地元の千葉に帰るので今回が最後というこのイベントなのだが、序盤から空間的な選曲が目立ちとても心地良いスタートだ!!そこでまったりとDJ PLAYを鑑賞しているとIKOMAさんが遊びに来てくれた。そのぐらいからいきなりBOARDS OF CANADAのHappy Cyclingが流れたのには高揚した!!そして刻々と自分の出番が迫って来る。日中ずっと歌い込んでいたのでアウトプットするのが楽しみでしょうが無かった!!基本的に無意識に歌えるぐらいになると色々とアレンジが出来るレベルにいるのだ!!自信があったのでとにかくぶつけてやろうと思った!!そしてついに自分の出番になった!!最近苛立ちが多かったのか歌っているリリックの意味を意識して開放出来たので良かった!!とにかくサバイバルで今の自分がどん底にいるのならぶっ殺せという感じになっていたのだ。情に流される人間に進化は無い!!むしろ自然に身を任せるのが一番だ!!そう思いながら灯火を歌っている時お客さんが注目してくれたのがうれしかった!!凄い感情的になれた!!そして無事アレンジを加えながらLIVEを成功させる事が出来た!!それからOPEN MICにも参加した!!それぞれがプロモーションやHIPHOPに対する気持ちをフリースタイルで表現した!!バトルMCもいて韻を踏む事で伝えたい気持ちなどをぶつけ合う事が出来たのはとても良い経験となった!!スキルを高めたいからこそのフリースタイルは何よりも楽しいのだ!!「MICをくれ~MICをくれ~!!」なんて感じで本当に時間を忘れるんですよ!!凄い良いイベントだった!!何が良かったってライバル意識の中でそれぞれが自分の表現をしているんですよ!!熱いバイブスってそういう事なのだろうと思う!!オーガナイザーのYuta君呼んでくれて本当にありがとう。観点に近い部分が多かったのか良い刺激になったよ!!俺にとってHIPHOPとは自己表現で人生だ!!だから不器用でもやってやる!!そうすればもっと器用に自分を表現できるようになるのかな?この勢いで怒り混じりで壁をぶち壊すぜ!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home