Monday, April 12, 2010

KAOSS PAD


最近CDJでCD流しながらKAOSS PADを触るのにハマっています。原音を加工するのって本当に楽しいんですよ!!指でなぞりながらグニャ~グニャ~みたいな感じで歪まして楽しんでいます!!そもそも自分がカオスな音が好きなんだと思います。99種類もNo.あるし面白いですよ!!音楽聴きながらこれ空間的な感じになんないかな~とか思ってリバーブとか!!加工して聴く楽しさも生まれますよね!!とにかく音に触れたいです!!触れるとは聴くという事で聴かないと音は実感できないので、だから聴きながらこうしてみようとかそういうのが大切だと思います。色々な音がリアルタイムに聴ける良い機材ですねこれは!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home