Friday, January 01, 2010

2010年に突入!!

2009年を思い返してみるとそれはNUANCEにとってとても意味深い年だったと実感できる!!1月17日に中目黒OVOで始めたNUANCE第二回目が新たな分岐点としてそこに存在し、それからOVOで六回イベントを開催したという事があった為だ。そこにはCLUBやインターネットなどで生まれた色々な出会いがあったし、同時に色々なものを吸収する事が出来た。MCのLIVE(言葉)DJ PLAYやLIVE(音)VJ(映像)などそれぞれの持ち味が強く相乗効果となってイベントが行えた事をまずは感謝したい!!自分一人の力ではオーガナイズなど出来ないのだ!!色に例えれば赤だけでは味気ないんですよ!!時に言葉を音が際立てたり、映像が音を際立てたり、音が言葉を際立てたり、言葉が言葉を繋いだり、要素のパターンというのは無限大に空間に存在出来るのだ。そして核心として「負けない」そういう思いが重要で重い要素なのだろう。だからこそこの年の重みを深く噛み締めながら、2010年に突入をしていきたいと感じている。

2009年出演していただいたARTIST
FORBIDDEN PAIN
YOYU
lei
DJ 幻の恋人
THE UTERUSS
dotama
The Sapience
KIUCHI( n2 )
キリコ
Sorarino
KAIGEN
milktea 2nd
Yoichi
キノ汁
松っちゃん

色々と協力をしていただいたIKOMADMUSIC★NEWSのIKOMAさんそしてOVOスタッフのみなさん!!
イベントに遊びに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!
2010年止まらずまた色々な事に挑戦していくつもりです。今年も宜しくお願いします!!!!

自分の無の要素を満足感で満たすべく満ち足りない現実をまた歩き続ける!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home