Wednesday, November 25, 2009

My Spaceに灯火をアップしました!!

この曲は「現実問題の中に閉ざされているネガティブな要素に希望や生きがいを与えていきたい」というのがコンセプトです。不幸な現実に嘆きながら前が見えなくなってしまう事って沢山あるかと思います。その多くの要因が環境にあるのかとおもいます。そう考えると変えていけるという希望を失ったらずっとそのままその場所で迷宮入りしていくのが現実なのでしょう。このテーマは今の自分にとってとても切実なものであります。だからこそ生き生きとしたラップという表現でうったえていきたいという思いで曲を作りました。諦めなんてネガティブな気持ちよりネガティブを武器に頑張っていきたい!!暗いニュースのループを近くで感じたくは無い!!そんなマイナスな要素はいらないと心からうったえていきたいとおもいます。良かったら聴いてください!!

My Space
http://www.myspace.com/projectnuance

0 Comments:

Post a Comment

<< Home