Wednesday, December 23, 2009

セッション

12月22日中野のVOXというスタジオでギターのYoichiさんと自分の曲「HIPHOPとは?」をLIVEで出来るように煮詰めるという意識で練習とミーティングを行った!!いつもスタジオで練習を行う時に持参しているPIONEER CDJ-200で自分の製作をしたトラックを流して、そこにラップとギターをのせるという展開で序盤の段取りが進んだ!!ちゃんとしたモニターで聴く音は家で聴くものとまったく違い、組み替えたビートの鳴りや全体のバランスを再確認する事ができた!!MICの音量のチューニングも練習になって良かった!!二回ほど通してからお互い座りこみミーティングに突入した!!「さらに煮詰めていきたい!!!!」お互いその気持ちが強く音楽的な話を沢山する事が出来た!!客観性が無かったら音楽は出来ないし、それが複数の人から成り立つ音楽なら当然の事だ!!「HIPHOPとは?」を更なるレベルに高めていこうという気持ちでお互いが同意をした!!さらに気持ちをガンガン伝えていきたいし口だけにならないように本気でトラックメイキングにとりかかろうとおもう!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home