Sunday, November 22, 2009

追憶と・・・

今日は夜から友達とレコードを聴きながらお酒を飲んだ。自分の家で音楽を聴きながら飲んだのだがやっぱりアナログっていいな~と思った!!ブチブチっとノイズが混じりながら久々にこれ聴きたいな~って音が沢山あって凄い心地よかった!!

mum/i can't feel my hand any more,it's alright,sleep still
久々に針を落としたけど凄いメロディーが暖かくて冬にはぴったりだ!!

KlubFilter/illumination
疾走する感じと展開のある躍動感がたまらない!!

ICON THE MIC KING/YOU DONT WANT IT
エキゾチックな音とテクニックのあるラップがDOPE!!

suppa micro pamchopp/君を呼んでいたのだ
幻想的で荒々しいのが楽しい!!

などなどレコードって本当に良いんですよ~!!何が良いってこれを聴きたいって時にそれを探し、針を落とした瞬間に過去の記憶とかノイズと一緒にフラッシュバックしながら曲を再認識する事が出来る!!一生手から離さない財産なんだな~ってつくづく思う!!久々に気持ちよく酔えたな~!!また明日から頑張ろう!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home