Sunday, December 13, 2009

MPC2000XL

パッドをリアルタイムで叩くって凄い事だな~っておもう!!クオンタイズがされていないぶん人間味がもろに出るんだとおもう!!そんなんで単純に色々な音を打ち込んでいったら子供がおもちゃをいじっているみたいな無邪気さがあるな~なんておもった!!生き生きと弾むから心地よく体が動くのかな~ グルーブって凄い!!単純な中に見出す快楽!!それにしても基本操作的に簡単だな~MPCは、しかも説明書がかなり薄い!!でもセンスが無いと良いものは出来ない!!この説明書の外側の世界に奥深い世界があるのだろう!!単純なものってかなり深いんですよ~!!

そして世の中を見回して見る!!凄い世界だ!!電気にコンピューター、車や飛行機!!全部人間が作ったんですか~ 自分がどれだけ無能かを思い知りました!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home