Sunday, May 10, 2009

追求とは

今日は19時から新宿の新南口でNUANCE出演ARTISTのTha SapienceさんとBALOONオーガナイザーのSorarinoさんとオーガナイズというテーマで話をする事ができた。Sorarinoさんの自分のやりたい事をやる為にやっているという言葉が重かった。現実を突き詰めてやる事をやっている人の言葉は説得力が強いのだ。Tha Sapienceさんの言っている高いクオリティーを求めるというニュアンスも伝わった。そこで軽い発言などができる訳がない。やると言った事はやるというスタンスの重要性を感じる会話だった。高いイメージを形にする為に必要なのは何か?本質を会話の中に探しながらあっという間にラストオーダーになりカフェを後にした。やる事をやらないと先に進まないのは確かな事であり、それは煮詰めれば煮詰めるほどに現実味を味わう事ができるのだ。まだまだ若いし味わえるものをしっかりと味わっていかないと駄目だ。なぜなら生きがいは殺される為にあるものではないからだ。あくまで比喩ですが殺されるぐらいなら逆に殺してやる。この歳でリズムにのってまだ生き生きと表現をしていける事が幸いです。続けていけばいくほどそこに思い入れが強くなっていくんですよ。本気で頑張ります!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home