Thursday, July 31, 2008

Kanina

7/31[Tue]@東京 新宿MotionでまたまたKaninaのLIVEを見て来ました。a short story と文字が映し出され映像が展開をしていく中、キーボードが奏でるもの悲しいメロディーが強く心に響く、ドラムが鉄琴と入れ替わった瞬間の静けさや、ストリングスの狂おしい音色の作り出す広がりなど、相乗効果から生まれる哀愁と狂気に満ちた演奏を前に、こういうのって本当にいいなと心から感じた。それぞれの表現を追及して演奏にたどり着くって難しい事だとおもうし、そこのレベルにまで高めていけるのってとても凄い事だとおもう。バンドって瞬間瞬間にそれが際立つんですよ!!そういうのが本当に感動するんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home