Saturday, July 05, 2008

綱渡りSCRAMBLE

7月25日 金曜日 綱渡りSCRAMBLE VOL.52 @ Shibuya RUIDO K2 http://www.ruidok2club.com/ open/start23:00 - close29:00 ; Adv1500(1D) / Door2,000(1D) でLIVEをやる事になりました。 このオーガナイズはアーティスト達の個性がかなり強く、それぞれの生活観などがにじみ出ていて、個人的に大好きなイベントです。時にABSTRACT、HOUSE、そしてHIPHOPなど、時の経過とともに様々な音楽が進行し、コミュニティーから生まれる団結力が確かにそこにあるので、今回はその中でまた違った展開での自分をぶつけていこうと考えています。 そしてMCの狐火とトラックメイカーのRes Bopとの、「現実問題の中に閉ざされているネガティブな要素に希望や生きがいを与えていきたい」というコンセプトで製作をした「灯火」というNUANCE第一作目の曲が完成したので、その曲も自分のLIVEでやる予定です。可能性とか希望とかそういったものは、まずネガティブな現実を見てから見出すものだと思っています。そういったものが見えないとただ消費社会の生活に飲まれて行く、そんな中で経験や自分の主観が一番頼りになるし迷わない。色々な出会いと一人一人歩いていく人生だからこそ信頼している言葉を書いて、歌っていきたい。そういう生きがいを感じています。よかったらLIVEを見に来てください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home