Sunday, June 08, 2008

LIVE予定!!!!!!!

SWITCH OVER 8
Genre: Abstract, Drum'n'Bass, Jazz...
<場所> Enjoy!House http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/
<日時> 6月28日 土曜日 15:00-21:30
※エントランスはフリーになります!!
今月恵比寿のEnjoy!House というカフェでLIVEをやる事になりました。一度イベントには足を運んだのですが、このイベントはかなりユニークでした。カフェが完全にクラブみたいになっていたのには本当に驚きました!!DJがプレイする音楽もBreak beats, Drum'n'Bass, HOUSE...など様々な音が聴けて、PCやCDJでプレイするDJ、アナログでのプレイやDrum'n'BassにMCをのせるDJなどにぎわいの中で色々な表現があるイベントなので、今からかなり胸が高鳴っています。よかったらLIVEを見に来てください!!!!LIVEは207単独で独特のものをEnjoy!Houseに解き放つ予定です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home