Saturday, June 28, 2008

SWITCH OVER 8

6月28日土曜日EnjoyHouseでLIVEをやって来ました。今回のLIVEは音量の調整という部分で自分の未熟さを実感しました。全体のトラックの音量のバラつきや、ミキサーでの調整という部分をもっと認識する必要があると感じました。トラックはシーケンサーで録ったものをCDJで流したのだが、曲ごとにバラつきが出てしまい声と音のレベルがうまく合わない部分がかなりあった!!ただこういう経験を積む事が次に繋がると考えているので、いい意味で失敗した事をプラスにしていきたい。まだまだだからこそ先があるって思っている!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home