Friday, June 20, 2008

SINDOLERZ vol.4

6/20(金)SINDOLERZ vol.4@新宿FUSIONに行って来ました。イベントのほとんどの時間がLIVEショーケースで、そこでまた狐火のLIVEを見て来ました。相変わらずの落ちついた身のこなしには、アクティブにLIVE活動を続ける事で身についた自然体のものを感じました。昭和時代の名曲『あめふり』を曲の後半で乗せてくる『Rain man』や、規則性から外れ物語を語るようなラップ『僕に5分だけ時間をください』など、アイデアをうまい方法で生かし、聞き手の解釈により独特の世界観を作り出していけるMCで、いい意味で軽快でユニークだとおもいました。曲と曲の間で話しかける言葉は、ジワジワと自分の世界に持っていくようなそんな奥行きを感じました。色々と熱いMCが多く勢いのあるイベントで、後半は自分もオープンマイクに参戦させていただきました。かなり熱くなって、いい意味で自分をぶつける事ができた。自分を出していきたい!!そんな欲望の渦の中で得られたものはとてもいい経験になりました!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home