Sunday, May 11, 2008

Ex-Factor

5月10日(土曜日)渋谷@like itのEx-Factorというイベントに遊びに行って来た。DJの選曲はハードで太いビートの音などが多くDJ陣も統一された色合いで良かったし、LIVEもヒューマンビートボックスの始まりから水道管みたいな筒でディジュリドゥみたいな音を空間に響きわたらせながらダンスパフォーマンスをしていたARTISTなどもいておもしろかった。この日の狐火のライブもまた独特な空間を作り上げていて強く心に響いた。そんなイベントやLIVEに後押しされて自分もオープンマイクに参加させていただいた。とことん素の自分をアウトプットさせていただきました。オーガナイザーのKAZUSAさんそしてDJプレイの序盤に時間をいただいたDJのワイズさんそして誘ってくれた狐火に感謝!!!!参加したMCもみんな熱かったのでかなりいい経験になりました!!!!次回は5月23日金曜日 綱渡りスクランブル @ Shibuya RUIDO K2です。がっちり生きていきますよ!!!!!!!!!LIVE 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home