Saturday, May 31, 2008

ナガレ

5月31日土曜日@ Shibuya RUIDO K2でナガレというイベントに遊びに行って来ました。中に入ってみると凄いアットホームな空間でBoys Town GangのCan't Take Me Eyes Off Youなどがかかっていたので、序盤からかなりフロアで高揚してしまった。そんな展開でフロアはどんどんとあったまってくる。色々な人と絡んだりしているうちにLIVEショーケースが始まった!!異彩を放つARTISTが多くやられました!!一人でDJをやりながら歌っていた変幻自在でキレのある環ROYのLIVEや、女性MC、RUMIのジャンルレスなビートにシャウト混じりのぶち切れたラップや、asaのループに引きずり込まれるようなABSTRACTな世界観などおもしろいLIVEが多くてかなりの刺激になった。こういう熱いイベントというのは得られるものが多いのでおもしろいです。フロアの熱狂の渦に巻き込まれながらこの一夜はかなりいい体験となりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home