Sunday, December 16, 2018

東京の二連続のライブ終えて!!

12月15日渋谷SHIFTYで行われたKAITEKIで
ライブをやった。新曲を含めた二曲ばっちり
歌い上げ最後フリースタイルをやって、
がっちり表現出来た。ライブが終わってから
お酒を飲みながら色々な方々と話して、
他の出演者のプレイも楽しく鑑賞出来た。

そのまま漫画喫茶に泊まって次の日の
自分のイベントまでゆっくり睡眠を
取った。良く眠れた。

起きてから西荻窪に到着し、吉野家で
牛丼を食べてからALOHA LOCO CAFEに
到着をした。

そして自分の主催イベントの
UNDER CROSS OVERが始まった。
アニソン、打楽器、お笑いハーコーラップ、
モジュラーシンセサイザー、ノイズ、アンビエント、
明るくユーモラスなラップグループ、
ミニマルテクノ、スモーキーな音にサバイバルなリリック、
ライブ感のあるスキルフルなDJと今回もクオリティーの
高いメンツが集まって最高だった。

で自分のライブなのだが二曲目の歌詞が飛んでしまい
差し替えたりしながらラップした。悔しかったの
だがそこで折れないのがいつもの事だ。
まず諦めない事だって思う。それが根本だからね。

で最後オープンマイクを打楽器の方にカホンで
演奏していただいてみんなでマイクリレーを
やった。みんな本気だったのが嬉しかった。
だから最後まで手は抜かなかった。

冗談を言いながら本気でイベントの感想を
ラップしたり、大切な気持ちを繋げて下さって
本当に感謝だった。

出演者の方々や来ていただいたお客さん、
ALOHA LOCO CAFEのオーナーのオウガさん
楽しめたのはほんとみんなのおかげだった。

さてまた色々とやる事を続けようと思う。
何よりも生きている意味を意志とね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home