Monday, May 21, 2018

UNFINISHED ROOM VOL.10終えて

5月20日@ALOHA LOCO CAFEで行われた
UNFINISHED ROOM VOL.10でライブをやった。

30分間のライブだったのだが一曲歌詞が飛んで
しまい別の曲のフレーズに差し替えたり、
フリースタイルを混ぜながらの部分が
出来てしまった。

毎回ブログの更新で言っているがほんと
これで満足したら駄目なんだ。それが
楽しいところなんだなきっと!!!!

この壁を越えるときっとヤバイ自我が
手に入るって思っている。

同時にメッセージを伝える事はほんとに
遣り甲斐がある。その為にライブを
やっているんだとつくづく思う。

2時間ぐらいかな???ハードウェアの
機材を並べた倍音って方々とそれから
フリースタイルやってた。
言いつくしたと思う。ってか
それが尽くしてない事だとも思う。
楽しかったってだけじゃ駄目!!!
とことん自分を煮詰める方向だ。

そう話は変わるが今度自分で企画を
やらせていただく事になった。
もともとアブストラクトとかエレクトロニカ、
ダブとか深かったりムードのヤバイ
一般受けしないアンダーグラウンドな
色の音楽が好きで自然と形になった。
ポジティブな感情と足を運んでいた運も
味方してくれたのだと思う。
後はアニソンとかポップ性の強い
音楽ともクロスオーバーして
行けたらぶちあがるって思う。
その辺も最近の音楽活動から自然と
構築された。うん自然が一番!!

だからこれからほんと充実した生活が
始まるのだと思う。手を抜く気なんか
無い。自己満足でやる気も無い。
空間、音、調和色々見えたらと思う。
成長して行けたらと思う。

こちらがその内容

最大限出し尽くし最善を尽くす!!!
カフェなのでお食事お酒そして音楽を味わいに
是非是非遊びに来てくれ!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home