Monday, March 12, 2018

東京ライブ三連続終えて

BULLET’Sのライブが終わり一度家に帰り熟睡をしてから
次は3月10日新宿ALで行われるHIRAMEKI vol.119に足を
運んだ。このイベントは現在毎月第二土曜日にレギュラー
で出させていただいているイベントでアットホームの中に
ガチな競争心があって個人的に好きなイベントだ。

自分の出番になって15分間一人でCDを三枚使い、
前に出たりブースに戻ったり、途中トークを挟んだり
ばっちり表現出来た。個人的にこのイベントでは
そのスタイルでやるのが好きなのでこれからも
そのスタイルに磨きをかけて行こうと思う。
オープンマイクもフリースタイルガンガンハメて
やって色々と実験出来た。今後も競い合いの中で
色々なフロウとか技を試して行きたいと思っている。

それから渋谷の漫画喫茶に泊まりALOHA LOCO CAFEで
行われるUNIFINISHED ROOM VOL.7に足を運んだ。
到着をしてからヤーマンさんというハードの機材を
使い無機質でサイケデリックな音楽をやっている方と
話してセッションにMCで参加させていただく事になった。
MCのだいぞうさんという方を紹介していただき
2MCでだいぞうさんがレゲエみたいなしゃべりをし、
俺がメローな歌みたいなラップとかをやってライブ前に
良いセッションが出来た。

それから自分のライブまであっという間に時が過ぎ去った。
今回は30分間というライブの時間をいただけて、思う存分
ばっちり表現しぬいてやった。終わってからまだまだ可能性
あるなと自分に自信が持てた。そう音楽を続ける事の
神とか希望とか見えたな東京三連続ライブの最後に

燃え尽きて思った。よしトレーニング、運動、瞑想
続けて走り続けてやろうとそう多分超人になれる気が
する。つ~かなる!

このまま進化系207をお届けするぜ!!!!!!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home